スポンサーサイト


バレンタインデー

昨日見ました~?ヒョードル負けましたね~、、、。
しかも完封負けなんて!
俺はヒョードル、ノゲイラ、シウバと同い年やったんが
密かに自慢やったんですが、プライドが崩壊して
ミルコ、ノゲイラ、シウバがUFCに移籍してから簡単に負けて悔しかったんですが、
ヒョードルだけは相変わらず無敗のままやったのに、とうとう時代は変わったなって感じで切ないです。

何の話かわからな方すいません 笑
格闘技イベントで日本が世界市場ナンバー1だった
頃のレジェンド達です。


FedorIceCream[1].jpg_effected
普段は草食男子なヒョードルです。


個展の時に、岸和田にあるready madeという美容室を
経営してるキムラくんに友人数人が絵を送りたいと購入してくれました。
でもせっかくなので自分もなにかしたいと思い
新しく描かせてもらいました。
お店に飾ってあると思うのでお近くの方は行ってみてください。
俺もいつか行ってみたいです。
坊主頭ですが、、、。
005convert20110213221110jpg.png
002convert20110213221005jpg.png
こんな感じです~。


今日はバレンタインでしたね、チョコ食ってますか~、俺はいっつも食ってます。
なので今日は嫁さんがケーキを作ってくれました、
それもタルトタタンです、難しいらしいのですが絶品でした。パイ生地とりんごとカラメルの
相性がたまらんです!
20110203010153-jpg.png
笑太郎は皿にもかぶりついてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen!!

Author:Gen!!
WELCOME!!
イラストレーターGenの制作&子育て日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
