

GRUIVIN` CRUISIN` 2

いよいよ
個展ツアーも最終、ホーム、大阪での開催です。
fm802のカフェ、digmeout&dinnerで12/16より1/10まで
開催されます。

東京、横浜と巡ってきたので毎回の反省も踏まえて準備できるので本当にリラックス
してオープニングを迎えることができました。

当日に向けて特技だった革細工でグッズを作ったり、
ウェルカムフードにチリコンカンも用意できました。


001_convert_20101230231120.jpg
息子の笑太郎も一緒に参加するはずが
直前になって爆睡に、、、。

004_convert_20101230231244.jpg
012_convert_20101230231617.jpg
チリコンカンも好評で宴もたけなわのころ

005_convert_20101230231508.jpg
Rock`in Jelly Bean師匠登場です!
いやぁぶったまげました、、、しかしじつはこれ影武者です(笑)
よこに素顔のJelly氏がおられてまたびっくりでした、
そこからミニコントのまま嵐のように会場をかき回して
帰って行かれました、、、恐るべしです!

今回の個展は息子の誕生とともに描き始めた絵ばかりです、
そのきっかけを沢山の人との出会いにつなげることができました、
さらにこの輪が広がると嬉しいです。
たくさんのご来場オマチシテオリマス!!

062_convert_20101230231754.jpg
キテネ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen!!

Author:Gen!!
WELCOME!!
イラストレーターGenの制作&子育て日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
