スポンサーサイト


横浜HOTROD CUSTOM SHOW2010

東京、青山での個展が終わったのもつかの間
参加してまいりました!
横浜HOTROD CUSTOM SHOW2010!!
12/5にこの日の為にカスタムされたHOTROD CAR&BIKEを見に
世界中からパシフィコ横浜に集まってきます。

hrcs20102.jpg
幼ダチのエージの手伝いもあってナントカ搬入完了!
そして搬入の特権は当日は見れない展示される車が自走して入ってくるところ見るのに
移っていくのでした、ウシシ。

hrcs20104.jpg
当日は自分のブースのアピールもしつつ初参加なので
お客さんの反応が楽しみだったり、雑誌の取材に来て頂けたりでありがたかったですが
そしてピンストのトップ所が集まってるこの場は最高に贅沢な空間でした。

hrcs20106.jpg
BURNOUT誌の NASH氏と。

今回のイベントで久しぶりに会えた人やら地元で合ってる仲間に会うと
遠い初めての場所で好きなものを通して集まれるって最高やな!
と嬉しい一日でした。

最後に個展のフライヤーにコメント頂いたRock`in Jelly Bean師匠に
ご挨拶できたのですがなんと大阪にて嬉しいお約束を頂けました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen!!

Author:Gen!!
WELCOME!!
イラストレーターGenの制作&子育て日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
