スポンサーサイト


東京01

こんにちは。

先日、急遽、東京に行って参りました。
今回はいつも以上にタイミングが合い、
色んな所へ行けました。

先ず一番に行ったのがココ、
Rockin'Jelly Bean × Sketch
『MONSTERS SHOWCASE ~となりのモンスター展~』
でした。
お二人のモンスター愛がビシビシ伝わって来ました。
ジェリーさんの、絵は元より、
文章スキルも合わさってクラクラでした!
スケッチさんは今まで、エアブラシや、ペイントなど
見たことありましたが油絵は初めて見れて
しかも油絵もピッタリくるフィット感に圧倒されっぱなしでした!
110convertjpg.png
二人の巨匠に挟まれて。

こんな初日からお腹いっぱいの
東京ツアーでしたが、
裏テーマで行きたかったのが、
大相撲デス!!!
自分の人生で自力で行けるチャンスが
くるなんて思いもしませんでした!
当日は八王子出発だったので
朝、6時に出発して、両国に着いたのが7:20分でした。
結果的にチケットGETでしたが後15分遅かったら
間に合わなかったかんじでした。
取り組みは、やはり後ろの方の席だったので
迫力不足でしたが、夕方に国技館の近くを歩いてると
鶴竜とすれ違ったんです、TVでは小柄な力士の
印象でしたが、生でみると大きくて、圧力を
感じたんで、やっぱり大関や横綱は凄いんやろな~
と、こんなとこで実感してました。
155convertjpg.png


長くなりそうなので続きはまた書きマス!!


この方は京都駅までお見送りにきてくださいましたが、
お食事中にお昼寝に入られました。
「ぶんしんのじゅちゅ~!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen!!

Author:Gen!!
WELCOME!!
イラストレーターGenの制作&子育て日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
