スポンサーサイト


息抜き

こんにちは

只今マンガの作画の仕事をしておりまして
引きこもり中です、マンガのご依頼はたまに頂くのですが
今回は150ページもあるので大変です!
手直しと下絵だけで一ヶ月もかかりました、、、。
また詳細きまりましたらお知らせさせてもらいます。

忙しいハズなんですが結婚記念日ということもあって、2月の終わりに
リッチなお茶に行ってきました。

滋賀にはクラブハリエという洋菓子屋さんがあります
デパートではバームクーヘンで有名なお店です。
そこで90分一本勝負のケーキバイキングがあるんです
甘党夫婦にふさわしい場所です。


こんな感じのガーデニングに凝ったお店です。


152convertjpg.png

ケーキだけで10種類以上あって、さらにチョコレートフェアだったんで
生チョコやらチョコレートケーキ、焼き菓子に焼きたてのバームクーヘン
もあって、一個づつ食べるのも無理な種類の多さです。
テンション上げて一皿目、ショートケーキ、クレームブリュレ、などすきなものから食べ始め
一皿目食べ終わる頃には結構満足に、、、。


154convertjpg.png
間を空けて二皿目、おいしいけどなかなか手が出ません、、、。
ありがたみもどんどん薄れて
焼きたてバームクーヘンもパンケーキの味しかしません、、、。
ここで写真とる元気もなくしました。
周りのお客さんもスローペースです、
やっぱりなかなか食えへんもやなぁと
しゃべってると、背後で行列ができてるんです!
見てみると、お口直しのおかずパンとキッシュです、
みんな奪い合いでした!
パン食べたらお腹もふくれて
結局60分でTKOでした、、、。

バイキングって苦しくなるまで食べてまうから
基本嫌なんですが、ここで苦しくなる前に帰れたら
大人やなって思います、でももったいないなぁ、、。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen!!

Author:Gen!!
WELCOME!!
イラストレーターGenの制作&子育て日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
