スポンサーサイト


podcast

こんにちは。

みなさんポッドキャストって聞きますか?

ボクは作業中はほとんど
ポッドキャストです。


小島慶子キラキラ

ニュース探究ラジオdig

安住伸一郎の日曜天国

荒川強啓 デイキャッチ

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル


などなどほかにも色々聞いてますが
上にあげたのは全てTBSラジオです。

古くはストリームという番組を見つけて
どっぷりハマったんですけど、
新聞やテレビの報道って偏ってますよね、
小沢問題にしろ八百長問題にしろ、、、
それをラジオは中立というか
むしろ小沢さんに対しては如何に
他の政治家よりまともかを教えてくれました。
厚生省の村木さんを逮捕直後からフォローしてたのも
ラジオだけでした。

政治を例にしてちょっと熱くなってしましたが 笑
政治、経済の話以外にもサブカルの
情報源にもなってるので是非オススメです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen!!

Author:Gen!!
WELCOME!!
イラストレーターGenの制作&子育て日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
